優しいオヤツ、ありがとう | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

子供達の写真整理が、やっと進んでます(*^-^*)

1枚1枚、時を戻さぬように(笑)
決めて、手を伸ばすように、、😅

同じ場所で、同じようなショットが、多すぎ(笑)😅

写すばかりで、子供達とのショットが、なさ過ぎて、寂しさを、感じてながら、、ねーあせる

大事に整理しようっと 🎵



昨日、美味しい べこ餅食べたいな🙄と思って出勤し、仕事帰り、身内の所、知人の所に寄り、帰宅し、お魚焼いたりお豆腐炒めたりしながら、早目に晩酌し、ほろ酔いになった頃、

友達、知り合いが、オヤツ を、届けてくれた~☺️

追分のべこ餅😋   黒糖の甘さが丁度良く美味しかった〰️♪

会社の方針に、スッキリせず、追い込まれた人を思い切ないまま、帰宅したので、周りからの優しさが、有りがたかったな❤️


由美子🎵