昨日の地震m(._.)m | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

皆さん

こんばんは😃


昨日九州の方では

大きな地震がありましたが

皆様大丈夫でしょうか⁇

私の親戚も九州の方なので

心配やなぁあせる


南海トラフも関係してる様で

まだ一週間ぐらいは広い範囲で

大きな地震が来るかも知れない

と言う事で

関西に住んでる私も

なんかソワソワしてます驚き



皆さん引き続き

気をつけてお過ごしください。




そんな私は

昨日まで東京に居て

MV撮影をして来ましたスター


今回は

前からMVはこの方にお願いしたいなぁ

って思っていた佐久間監督に

撮影して頂く事になって

まだ出来上がってないけど

セットも良い感じで

全てのシーンに熱い思いを込めて

丁寧に撮影して頂いて

めーっちゃくちゃ

良いMVになりそうな予感音譜キラキラ


皆さん是非是非

楽しみに待っていて下さいラブラブ




それでは


オフショットだけウインク笑

セットのお隣の部屋にあった

大きな鳥かご音譜


いったいどんな場面で

使うんやろ〜

って言いながら

大喜田ディレクターが

入りたいって言うから

一緒に記念撮影してみたビックリマークゲラゲラ笑