ご報告です(o^^o) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

皆さんこんばんは照れ
毎日暑い日が続いていますが
溶けたりしてないですか?絶望

私はもうすぐ
溶けそうな今日この頃です酔っ払い笑


さて
いきなりですが...

なっ

なっ

なんとッ!!



2024年9月25日
可愛ゆみ
新曲を発売します‼️


2022年に
『垂雪〜しずりゆき〜』
を発売して
本当に沢山の方に応援して頂き
2年ぶりの新曲発売キラキラ
私に関わって下さる皆さんに
感謝感謝です🥲
いつも
ありがとうございます🙇‍♀️



今日は情報解禁日で
もぉ言いたくて言いたくて
お口がムズムズしていましたがあせる
やっと大きい声で
ご報告する事が出来ます爆笑



2024年9月25日

可愛ゆみ

新曲を発売します‼️


って
もぉえぇっちゅーねん!!笑
さっきも
聞いたがな〜!!笑

タイトル タイトル〜(*・ω・)ノ


タイトルは

『  凍 月
いてづき
作詩/内藤綾子 作曲/西つよし 編曲/水谷高志

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

c/wカタバミの花
作詩/内藤綾子 作曲/西つよし 編曲/水谷高志

です!!


『 凍 月 

見上げる空は凍る様な月。
自分から身を引いたけれど
迷う女心を北の海峡を舞台に描かれた
スケールの大きい
ドラマティックな恋うた☆


『カタバミの花』

カタバミの花の花言葉は〔母の優しさ〕
そのカタバミの花をモチーフに
身近だからこそ、日頃
言葉に出来ない親への想いを
そっと母に捧げる歌☆

今までレコード会社は
テイチクエンタテインメントで
お世話になっていましたが
今作から
日本クラウンに移籍させて
頂く事になりましたニコニコ

テイチクでは
担当のディレクターさんや
スタッフの皆様に沢山お世話になり
色々と勉強させて頂きましたにっこり
その経験を次に活かして
日本クラウンでも
頑張っていきたいと思いますスター


この前
レコーディングも終わって



西つよし先生は

2ショット撮って頂けなかった笑い泣きあせる


ジャケ写撮影も終わりました音譜



ジャケット写真は

また載せますねウインクラブラブ



今回も前作『垂雪〜しずりゆき』
と同じ作家の先生方に
私の楽曲を手掛けて頂いて
今作も
すーーーっごく
皆さんに気に入って頂ける作品に
仕上がっています!!ウシシ


是非是非
9月25日の発売日
楽しみに待って居て下さいグラサンラブラブ

そして
ご予約なども開始していますので
どうか皆様
応援宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️🙇