明けまして | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

おめでとうございますデレデレ


昨年は

まだまだ歌のお仕事が

出来にくい日々が続いてましたが

沢山の方に応援して頂いて

ブログも気まぐれ配信にも関わらず

読んで頂いてて

とても嬉しいです{emoji:飛び出すハート}


いつもいつも

ありがとうございます🙇‍♀️


今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️




昨年9月には

西つよし先生のお店

KAZAMIDORIがオープンして

沢山の新しい出会いもありました{emoji:スター}


今年は元旦の本日より

営業させて頂いてます{emoji:お願い}



お正月と言う事で

書き初めをしましたよーラブラブ


遊びに来て下さった

ファン・カヒさん{emoji:花}


人生初の書き初めなんやってラブラブ



西つよし先生も{emoji:スター}



みんな上手{emoji:飛び出すハート}



私は{emoji:爆笑}


どうですかー???笑


習字の筆なんて

小学校以来やんグラサン


あー楽しかったニコニコ






今日から3日間は

西つよし先生のお年玉企画

音譜飴ちゃん現金つかみ取り音譜

をやってます!!





先生のお友達が作ってくれた箱で


沢山の飴の中に

500円玉やら1円玉がいっぱい音譜



お昼は皆んな

盛り上がってくれたょ〜ウシシ



さー19時から

夜の部はどうかなぁ!?ゲラゲラ