最近の私(*´ω`*) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんにちはーッ爆笑


クリスマスも終わって

もういよいよ年末年始ですね照れ


皆さんは

素敵なクリスマスを過ごされましたか?



ファンの方達から

いっぱいクリスマスプレゼント貰って

嬉しいデレデレ花



みんな

ありがとうーーーッチューラブラブ


頂きまーす爆笑




私の最近はと言うと

嬉しい事に

クリスマス会やら忘年会のゲスト出演で

歌のお仕事が立て続けに入っていまして

慌ただしく過ごしておりましたスター


お世話になった皆様

ありがとうございましたラブ



やっぱり

歌のお仕事が一番楽しい飛び出すハート


今年は

歌のお仕事昨日で終わりましたお願い


また来年は

沢山みんなの前で歌を歌える様に

頑張りたいですぶちゅー