岡山と鳥取キャンペーン最終日は☆ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんはニコニコ


鳥取県と岡山県での
キャンペーン終わりましたぁウインク

最終日
お世話になったのは

良音工房こころ様

カラオケ喫茶 蓮花様

カラオケ マリモ様

です♪

3軒とも
皆さん優しくて
『下北ひとり』凄く良い歌だね〜
覚えて歌うよ〜
この歌は流行るょ!
って言ってくれて

キャンペーン中も
少し皆さんで練習してみたら
もう上手に歌ってくれて
めちゃ嬉しかったです口笛


良音工房こころ様

カラオケ喫茶蓮花様


カラオケスナック マリモ様


皆さん写真の時は
お顔が映らないので
マスクを取ってくれるけど
キャンペーン中は
ずっとマスクしてくれたり
アルコール消毒や検温
お店の方が色々対策を考えて
お客様も協力してくれてるので
私も安心して歌えました爆笑



岡山と鳥取のキャンペーンは
ホントに
どこのお店でも
沢山の方に可愛がって頂いて
とっても嬉しかったです照れ

また行きたいなぁ〜ラブ


初日の夜に
お邪魔させて頂いたアリエル様のママさんと
今回キャンペーンでお世話になった
スターウェーブの西村さん
奈良からマネージャーで来て頂いたMさん
4人でお写真爆笑


皆さん本当にお世話になりましたチュー


ありがとうございました😊