鳥取砂丘(⌒▽⌒) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

おはようございますおねがい


昨日の岡山県と鳥取県は
お昼からずっと雨で
ジトジトやったけど
今日は
今まだ曇ってるけど
雨は降らないみたいニコニコ


昨日はそんな雨の中
キャンペーン先のお店には
沢山お客様が居てくれて
とっても楽しく歌わせて頂きました爆笑


お世話になったお店は
鳥取県にある

カラオケ シルクロード様

カラオケ セシカ様

SILK様

お客様はやっぱり皆さん暖かいです音譜

可愛い〜
っていっぱい言って貰って
ニタニタウシシラブラブ


『下北ひとり』を
沢山の方に覚えて頂いて
歌って頂きましたぁ照れ


皆んな
すぐに覚えて歌ってくれて
上手やしビックリ爆笑


グッズも沢山買ってくださって
色んな物にサインをさせて頂いたり
1日目は
着ていた服にまで
サインして〜ってびっくり
その服を着て発表会で
『下北ひとり』歌ってくれるんやってお願い

嬉しいねー口笛


昨日お世話になったお店の方々
ありがとうございました😊




昨日は鳥取県だったので
鳥取砂丘を見たことがなく
鳥取砂丘を砂漠だと思っていた私を
見かねて
今回キャンペーンでお世話になってる方が
雨降ってるけど
鳥取砂丘見せてあげるね
って
夜のキャンペーンが始まる前に
わざわざ砂丘の前まで行って
見せてくれました爆笑


砂いっぱいやったぁチュー






さて今日も

お昼は鳥取県 夜は岡山県で
キャンペーン頑張って来ますウシシドキドキ