琉球國祭り太鼓 奈良支部 | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

お疲れ様爆笑


今日は
前から楽しみにしてた


琉球國祭り太鼓 奈良支部
結成15周年記念公演
繋ぐ〜ちなじゅん〜


を見に行ってきましたウシシ音譜




実は
この琉球國祭り太鼓奈良支部
初代支部長
私のお友達なんですニコニコ


15年前に
一から奈良支部を立ち上げて

今では色々な所で
活躍されてるのを見て
いつも勇気を貰ってますラブ



今日も
橿原文化会館大ホールが満席!!



演目一つ一つ
太鼓を打つ一打一打から
メンバーの方皆んなの
琉球國祭り太鼓に対する熱い想いが
私たちの心にもジーンと伝わってくる
そんな感動的なひと時でしたお願い音譜




開演から終演まで
めーっちゃ楽しませて頂きました音譜



一緒に行ったお友達も
凄く感動してくれて良かったぁウインクラブラブ




今日はまた改めて
私も歌を通じて
聞いてくれる方に
伝わる様な歌を歌っていける様に
日々精進して行きたいと思いますドキドキ



がーんばーるぞぉーーーッ爆笑