ファンクラブの集い☆ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こ〜んば〜んわぁ〜音譜


4月21日(日)
ファンクラブの集い
を開催させて頂きました爆笑


写真撮るのが遅くて
帰ってしまった方も居て
全員ではないですが
皆んなで集合写真撮って貰ったよぉ〜口笛


第2回目やったんやけど
沢山集まって頂いて
感謝感謝です笑い泣きドキドキ


今回は
懐メロ大会にしようかビックリマーク
って事で
皆んな1曲目は懐メロウシシ


勿論私も
オリジナルの他に
懐メロを2曲歌わせて頂きましたょんほっこり


皆んなにしたら懐メロなんやけど
私からしたら
初めて覚える歌なので
全部新曲叫び



昔の歌もいい曲が沢山あるねニコ



また
こんなの歌ってみたら
皆んな喜ぶと思うよぉ〜
みたいな歌があれば
是非是非教えて下さいねニコニコラブラブ




あっビックリマークあとね
ファンクラブの会長さんが
私とお母さんの為に
カレーを作って来てくれたんだょキラキラ


めーっちゃ美味しかったぁ照れ

会長さん
ありがとう照れ






次回のファンクラブの集いは

6月16日(日)
バーベキューを予定していますウシシ



また詳細が分かり次第
ブログでもお知らせさせて頂きますキラキラ


まだまだ
ファンクラブの集い
色々楽しい企画を考えて実行していきます音譜
是非ファンクラブ入会
お待ちしていますぅーぶちゅーラブラブ