もんじゃ( ◠‿◠ ) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

お疲れ様〜爆笑


まだ
コメント返せない私ですえーん



いつも
いいね👍やコメント
そしてブログ読んで下さってる皆様
本当に
ありがとうございますほっこり


あたしゃ
めちゃめちゃ嬉しいでございます笑い泣き


コメント読んでたら
皆も
たまにログイン出来なくなる事
あるみたいだねぶー



困るぅーゲッソリあせる




早く
登録したアドレスとパスワード
思い出そううーん






ってなわけで
今日は
仕事終わりに
歌の練習しに行こうと思って
お家に音源取りに帰ろうと思ったら
たまたまメールしてた方が
急にご飯食べに行くかー?
って誘ってくれて
練習する前に
もんじゃ焼き食べに連れて行ってくれたょ音譜



久しぶりの
もんじゃ焼きドキドキ





他にも色々頼んでくれて
お腹いっぱい〜爆笑



めっちゃ美味しかったなぁー照れ
ご馳走様でした音譜





そのままお家に帰って
音源持って
近くのカラオケボックス行って
少しだけ練習ドキドキ





明日はレッスンウシシ音譜


楽しみやなぁニコニコ



ちゃんと歌えます様にキスマーク