なんでー??? | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

あーあーあDASH!DASH!DASH!






なんで〜はてなマークえっ





ブログに
コメントしてくれてるのに
返信出来ない〜汗





メールアドレスとパスワード
入れてログインしてください
ってなるぅーガーンあせる





アドレスもパスワードも
何で登録したのか
わからん〜ショック!







なんか
前もこんな事言ってたよぉなえー?汗







なんで
書いとかへんねや私もビックリマーク

学習しない奴やなぁ〜
ほんまにぃ〜ビックリマーク






って
言ってても仕方ないけどもzzz







なぜか絵文字も
ちょっとしか出てこなくなってるアセアセ





なんで?


これも何か関係あるのかな?




今まで使ってた絵文字の出し方
忘れただけなのか...




それやったら
だいぶ危ないよ私ガーンドンッ





ボケてきたか?






あー
ほんまにヤバイなチーン汗








頑張って思い出そう汗

パスワードもえーん