お金ってホント本物の自分を顕にしてくるよね💦







美味しいオヤツが届いたンですけど- ̗̀📦 ̖́-


面白いわぁ


お金が無いんだ〜って話しをしようとしたら、

何故かこんなふうに美味しいオヤツが届くんだから


あのチョコペースト、nuteraのお菓子🍩

スーパーにはnuteraスプレッドなら売ってるけど、お菓子は見た事無かったんだよなぁ


あたしがお金を

持っていても、

持っていなくても、

この美味しいお菓子は食べられる訳だ


ん〜、これじゃあちょっと意味不明かな?

では、コレならどうだろう?


こんなふうに、誰かが
あたしを気遣ってくれたり、
贈り物を届けてくれたり、

私は、他人から、
優しさを沢山与えられているンだなって思うのです

だから、私は優しさを受け取れるんだなって分かるのです

⬆ここに、
「私がお金を持っている、持っていない」
は、全く関係ないよねぇ

つまり、愛される事に条件って要らないのかもしれないね

あんまり上手な言語化が出来てませんが💦



そりゃあね、

「お金が有る人」だから優しくしておこう❣️
なんてぇ場合もあると思うの

でも、あたしはそもそもお金を持ってないヽ(。>▽<。)ノ💦
もう、自慢出来るくらい持って無いのよね

でも、
そんなあたしでも優しくされるし
美味しいお菓子も食べられるし
一緒に楽しんでくれる人も何人か居るのよね

お金が無いから
出来ない、
体験する訳ない、
分かるわけない
と思ってた時もあったけど、

心を緩めて、開いて、整えてから

アレ?
なんでもかんでもお金の有無に結び付ける必要が無いんじゃ無いのかなぁ

お金はお金
お金以上でも以下でもない

お金が無いから友人とランチも出来ない
だから会うのを止める
とかね😂

そんなことも以前は思ってたけど
家で簡単主婦飯でも良いのよね〜

目玉焼きとウインナーとご飯とか
あら?
貧乏臭い?(笑)

ごめんね、あたしのお金の取り組みって、
このくらい小さい事からなんだ(´>∀<`)ゝ

目玉焼きとウインナーとご飯
あ、納豆もつけられるな!
⬆コレも「有る」って事なのよね

800円のランチを食べに行くお金は無くても、
家で友人と2人で朝食みたいなランチをする事は出来るのよね😅

みらくる・とっちゃんが泊まりに来た晩は、カレーとサラダだったな

完全に何もかも無い!😭
なんて事は無かったなぁ

と、財布の中のコインを数えながら
無いって事は無いな
と思うのです

「お金が無い私」に打ちのめされる事は無くなってきたのです
多分、「お金を持って無い私」を許せるようになってきたのかもしれませんね🍀

もう少し上手く言えたら良いのだけど💦


 

☆コレは豊かさだ

☆お金とは関係ない

☆コレもリッチな私✨

って事に一緒に気づいていきませんか?


ご予約はコチラから


CHANGE ME プロジェクトin仙台 

公式LINEに「参加」と書いて申し込んでね✨



無料セッション受け付け中❣️

5月21、 22 、24 、25 日

13:00~

各日 おひとり様限定


☆ お悩み相談

☆ ジャスミンと話してみたい

☆ 誰にも言えない事を話したい

☆ ただ聞いて欲しい


などなど

公式LINEに「相談」と書いて送ってね❣️

公式LINEの通話にてお話ししましょう☺️



ここまで読んでくれてありがとう❣️
今日の取り組み❣️

「あるじゃーん✨」
って思った事探してみよう🎶

またね〜😊
サムネイル