東北をもっと楽しみたい❣️✨




ジャスミン&みらくる・とっちゃん
でお送りする

「開いて緩めて整える」
Change me プロジェクト  in  仙台 

 5月の疲れは5月のうちに癒そう‼️


仙台市開催
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

日時 :  5月31日金曜日   
人数 :  8名様募集😊
場所 :  仙台市内カラオケ店
⭐13~15時 
ゆるみ体験ワーク
:  講師ジャスミン ¥3000
⭐15~16時 
茶話会(お悩み相談等)
講師 みらくる・とっちゃん
※茶話会はお気持ち制です

🌸 お申し込みはこちらから〜
「参加します」と公式LINEに書いてくれると嬉しいです❣️

ご予約はこちらから



Shiny様のブログから引用
↓↓↓

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

みらくる体験ワーク
緩み体験ワーク
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これなんか 
ゆるゆるしてるっておもってて…
テコ入れして欲しいって
ジャスミンから依頼されました👍🏻✨︎´-


さ~て いくょ~ そ~れ✨✨✨きらきらきらっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓変   換↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Change me プロジェクト
 in 仙台
5月疲れは5月のうちに癒そう!


今回のお二人イベントでは
体感&体験ワークに参加できます!



🍀︎ ̖́-カラダを外側うち側から
ほぐして開いて~♪
緩めて~♪整える 体験ワーク 

それと

🍀︎ ̖́-声を出してリラックス体感ワーク

その後 

🍀︎ ̖́-茶話会をとおして…
ゆるみ体感カウンセリングに参加できます!




🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-


ジャスミンお得意のワークである
🌸緩みワーク 
 🌸声を出すワークを体験すると…

️⭕️リラックスできる方法がわかる👍🏻✨︎´-
️⭕️ホッとすることができる0️⃣ポイントを伝授してもらえる👍🏻✨︎´-
️⭕️姿勢がかわる
️⭕️今の自分がどこにあるかがわかる
️⭕️自分の本音がみえてくる


ガッチガチに凝り固まったカラダあたまを
ゆるませて~ととのえませんか?

𝕃𝕖𝕥'𝕤 try ‼️ いっしょに体感体験
5月疲れは5月のうちに癒そう!



みらくる・とっちゃんさんは
ジャスミンのワーク後の茶話会にて
ゆるみ体感カウンセリングしてくれます🍀*゜


だれにも話せなかったことや
愚痴でも 嫌なことでも
嬉しかったことの共感体感
悔しかったことも、つらかったことも
この機会に吐き出してみませんか?

彼女がやさしくふんわりとうけとめて
くれますょ❤❤❤

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

絶賛感謝満載中❣️❣️
ありがとう✨
良くなった〜

昨日の告知記事はコチラ👇
今回はオンライン上だったので
今度は対面でデザインとか見てもらおう
ワタシ、スマホのアプリとか使うのがとても苦手ヨ💦

でも、昨日の記事より、Lightで分かりやすくなったかも

Shiny様へのお代は今回は縄文会計で❣️

岩手の相棒  Shiny様も

仙台の相棒  みらくる・とっちゃん様も


⭐2人とも大切な仲間👯‍♂️
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



繋がる人を見つける、選ぶ

が出来たんだなぁって思います😊

今回は、Shiny様が、キャッチコピーとか手直しなどで
この企画に参加して貰えたことがとても嬉しいです♥️



ひとりで頑張る から2人で開催


2人から3人で企画 開催


岩手から仙台飛び出す⭐⭐



⬆コレってエネルギーの循環ってヤツだよね❣️


有る在る🈶の意識ですね✨

私は、自分の体験をブログに上げて次元上昇⤴︎ ⤴︎、幸せな人生を皆さんに報告していきたいなぁ💞

還暦からでも、まだまだ楽しめる!
一緒に楽しみませんか?😊

あ〜💦
また長くなっちゃった(´>∀<`)ゝ
ここまで飽きずに読んでくれてありがとう

良い事ありますよ〜✨