ヴァレンタイン\(´ω`)/♥︎ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

昨日のValentineは、AKI君の大好物の明太子パスタにしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1196441.gif}
(ってゆうても、週1で作ってほしいって言われてんねんけどねw)

photo:01

今年は生チョコケーキ作ろうと思ってたけど
昨日は雪が降ってたからスーパー行くの中止に(´<_`  ) 

チョコ買いに行かれへんし、
急遽家にあるもんで作れそうなココアバナナケーキに変更~

砂糖は使わず、メープルシロップとバナナの甘みでイイ感じにできました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1002230.gif}

美味しかったし、また自分のおやつに作ろ


明太子パスタはいつも1人1.5人前で作ってるんやけど
昨日は1人で2人前作ったったwww

あとは、ミニグラタン・ごぼうサラダ・ブロッコリーとベーコンの玉子サラダ・さつまいものポタージュ

めっちゃ喜んでくれたけど、
食べ終わった後お腹いっぱい過ぎて死にかけてはりましたwww



iPhoneからの投稿