結婚記念日◎ | シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライターあんどうゆみこのオフィシャルブログです。

5月13日は結婚記念日です◎

 

逆にして315になるので(自分の誕生日)覚えやすいかと思って

都内の区役所に届けに行った日

 

今日(も)家に仕事でいないので、近々お祝いを(してほしい笑)

 

誕生日以外どうでもいいと思ってたわたしが、夫が骨折をして復帰したのもあって

ありがたみがすんごく分かった上半期だったから、やろう!よ。

 

わたしには到底無理な体力も知識もそして精神力もないと出来ないな・・・

と見てて思う仕事を何十年も続けていて、ホントそこが尊敬。

あとは、口数は少ないものの、物事をしっかり考えてるところや、

びっくりする位、二人で天才的に子供のように遊ぶ姿はもはや、ありがたい!笑

 

いつまでも、出来るだけ元気で二人でいたいな◎