女性の「うんぬんかんぬん」 | シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライターあんどうゆみこのオフィシャルブログです。

取材の時や、ポスター、そしてCDジャケットなど

 

ぜーんぶ「poudoudou」とうお店の服です。

 

もうかれこれ随分、好きで好きで新作出る度にチェックしてます。

年齢的にはきっともっと若い子が着るイメージでしょうが

 

いいのです!

 

好きにさせて!

 

可愛いんだもん◎

 

街を歩いていて、あ!かわいいなと思って買ったことはございません(笑)

 

言いにくいのですが、OL時代、お給料頂くと、服を随分買ってた。気に入ったのは来年は発売しないと

想い2着買うのです。

 

アーノルドパーマーもかなり好き◎

 

今では「poudoudou」さんのプレスの方に随分お世話になっております◎

 

なのに

なのに

このブラウスが見当たらないのは超ショックなんですけど・・・

 

https://natalie.mu/music/news/73349

 

白はあるけど、黒が見当たらないさーーー。

家の中、ひっくり返してぐっちゃぐちゃだけど出てこないさーーー。

 

結局、おおざっぱな私の管理が悪いなーーー。

 

大体プレスの方にお願いするかネット購入が多いですが、新宿の店舗に行くと

うちのだんなさんは何を聞いても「いいんじゃない?」しか言いません。

 

男性は女性のうんぬんかんぬんが分からないのでしょう◎笑