山口・宇部BBB◎ | シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライターあんどうゆみこのオフィシャルブログです。

久しぶりすぎる、山口県でのライブでした◎


車で行ってきました。

1人で長距離運転はなかなかしないのですが、無事終了。


おでん屋さんがライブハウス内にあり、おでんに今日からはまりましたー。



セットリスト


平凡ガール

1・フレンド

自由の国

右にならえない(未音源)

涙の止めカタ



ひさしぶりに、自由の国やりました。



色々な感情があり、不思議な日でした。


ライブはもちろん、行き来にも緊張した日でした。


ありがとうございました。



緊張して昨日は寝れなかったから、よく寝れるはず◎