ベビさん誕生!やっとこ更新(笑) | ☆yumikkoの日々是精進☆

☆yumikkoの日々是精進☆

☆yumikkoの日々是精進☆

タイトルの『日々是精進 』は大好きなYUKIちゃんの会報で掲載されるイラストエッセイのタイトルからいただきまし♪
内容は娘っこの成長日記や大好きなYUKIちゃんの事、それからyumikkoのつぶやき…などなど。
のんびり更新していきまーす!!


2013年11月9日14時10分

2,605gの元気な男の子を出産しましたぁ!!

今日でちょうど生後2ヶ月ニコニコ

おっぱいをたくさん飲んでくれるのではち切れんばかりのほっぺでぐんぐん大きくなってますアップアップ


ずっと更新したかったんだけど退院後1ヶ月実家に里帰りしていたり自宅に戻ってからは慣れない2人育児にバタバタの毎日を過ごしていたりでなかなかブログを更新する余裕がなかったぁあせる


あっという間に2ヶ月になってしまったけれどこれからは何とかひこさん&ベビさんの成長を残していきたいと思いますラブラブ


ちなみにベビさんのブログ内での呼び名は『さくぼん』です音譜


まずは出産記録から頑張るぞ~。



出産記録のブログからはテーマをさくぼん日記に移行します。



Android携帯からの投稿