息子、ランナーズデビュー | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

.
4/22発売のランナーズの
【ママさんランナー座談会】のコーナーに掲載していただきました📖✨


みおさん、あやちゃんと大好きなおふたりと🤍
子どもたちも参加だったので、わちゃわちゃしながらも、いろんなあれこれに共感しながらお話🗣💓



私はまだまだ新米なので、2人のお話はいつも参考になっています♩
私のことも、誰かのお役に立てたら嬉しいです☺️
【今できることをする】
【今日のベストをつくす】

これはいつどんな時も、誰にでも伝えたい(^^)

ぜひ読んでみてください♩



そして、5/1〜始まるランナーズ+inチーム第4期、サブ4の会を担当させていただきます🙋‍♀️


第1期に続き、2回目です✨
サブ4を目指すみなさん、ぜひわたしからのメニューでサブ4を達成しましょう❤️‍🔥
⇩詳細