久しぶりの大きいイベント | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

織田フィールド貸切イベント🎪✨
ゲストコーチとして参加しました🙋‍♀️
170名の方がご参加下さいました🙏✨


私にとっては久しぶりの大きなイベント、楽しかった〜💪🏻 ̖́-


予報を反して暑かったけど、きつい〜あつい〜と言いながらもみなさん良い表情で嬉しかった🥰






師匠に会いに来たよ〜て言ってくれる方もいて感謝🙏久しぶりに会えた方もたくさんいました🎶

ご参加ありがとうございました🎶

おつかれさまでした🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻