早朝お花見٭❀*SAKURA RUN♪ | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

毎年恒例になっている
早朝お花見sakura run🌸🍃
今年も開催しました🎵



桜満開🌸✨
笑顔満開🥰🥰

この写真は本当に圧巻!!

毎年走って色んなところに桜見に行くけど、今年はお花見RUN出来てなかったからみんなとお花見出来て最高の朝☀️
みんなも楽しそうで嬉しい☺️🧡





国立競技場にも🎵



今回私は電車移動だったけど、
電車移動の方が階段多いし乗り継ぎもあって
意外と疲れた😂

朝から良い時間でした🌸
ちょうど満開で、天気は曇りだったけど、
本当にナイスなタイミングでした!

また来年(✿´ ꒳ ` )

ありがとうございました🎵