柔らかな春の陽気 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

昨日の朝は代々木公園クロカン部🌸


前日の冷え込みの名残で?翌朝も気温は低かったけど、春の柔らかな日差し☺️☀️



みなさんの雰囲気も柔らかく和気藹々のクロカン部でした🎵✨
太陽浴びながらゼーハー追い込むみなさんがとても気持ちよさそうで羨ましかった😂😂




レース後の方、まだレースを控えている方、それぞれの調子や状況に合わせて、しっかりトレーニング出来ましたね🎵

レースが毎週のように開催されていて、練習のための練習になりがちだった日々のトレーニングも、レースのための練習になると、より目的意識もハッキリして、身も入りますね✨


皆さんを見ていてそう感じます♪

わたしもまた一緒に走りたーい😊



🌸4月は6日(水)&27(水)に開催です❣️
わたしは6日がおやすみ前ラストクロカン部、そのあとしばしお休みに入ります😌
クロカン部は引き続き、4月以降も開催します✨

🌸毎年恒例のお花見ランは、来週の天気と満開具合を見て、29(火)か31(木)に開催予定です😊🍡✨