木下裕美子の夏合宿~1日目~ | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

毎年恒例の夏合宿、今年も多くの方にご参加いただき、無事に開催できました!

 

夏合宿=走り込み

のイメージですが、その走り込みの中にも、普段私が行っている走る以外のトレーニング、

ファンクショナルトレーニングや、動き作り、練習の考え方やケア方法など、普段のイベントでは伝えられない部分も

しっかりみなさんにお伝えし、体感していただきました。

 

1日目は、ファンクショナルトレーニングの後にトラックで1kmのインターバル走!

 

 

 

 

 

 

予想より気温も高く、標高も高いので、苦戦する方もいましたが、平地よりきつい中でしっかり走れました!

 

 

 

 

練習時には、SWANSサングラス&MIZUNOのシューズ・ウエーブシャドウ2の貸し出しも行いました。

 

 

夏のトレーニング、特に標高が高く日差しがきついのでサングラスは必需品です。

 

夜は勉強会&懇親会!

勉強会は、3つの内容で実施。

私は、『私が普段行っているセルフケアについてとメンタルコントロールについて』

せんねん灸をみなさんに体験してもらいました。

 

 

 

懇親会では豪華景品が当たる、クイズゲーム、ジェスチャーゲーム、絵心選手権。

走るときの真剣な姿とはまた違い、思いっきり楽しみました♬

 


お酒やお菓子も準備していましたが、みなさんほとんどの方がソフトドリンク!

 

お酒もお菓子もたくさん余りました(笑)
みなさん意識が高いっ!!
 
たくさん走って笑って、1日目終了です!
 
2日目に続く、!

 

イベントの様子・写真
その1 https://photos.app.goo.gl/B3cefZipJRv7Hd5S8
その2 https://photos.app.goo.gl/JSYuHigqUC5F7V8x7
その3 https://photos.app.goo.gl/FA77TVB8VxjncbtA6

ランニング時の動画
1日目 https://youtu.be/gXemNziP2zk
2日目 https://youtu.be/M09x9ROHDCY