富士吉田火祭りロードレースに出場しました | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

今日は富士吉田火祭りロードレース10㌔に出場しました。

結果は優勝することができました!
{9D3F6063-F716-47CD-B238-93084A2065C2}


タイムはなんだかよく分からないけど37分07秒?
多分長い…とのうわさ。

けどとにかく優勝出来ればいいと思っていたのでしっかり自分の練習、走りに徹して、激しいアップダウンでいい練習ができました(*´`)


ついたら雨…

今日は付き添いなしのひとりでの参加、市民レースへの参加…と色々融通がきかないので、時間に余裕を持って…

あ、シート忘れた、カッパ忘れた、、、
ハガキ持って受付へ。
場所取りしたところから遠い、寒い、雨、
えーこの列に並ぶの?笑
{ED9169B6-5402-461E-9072-13E20BA75B02}

場所取りしたところは人多すぎるし。

と普段していないことだらけで戸惑いながらも、決して普段のレースは、普通になりつつも、普通ではないのだと改めて思い知らされました。

またコーチが付き添いをしてウェアや飲み物など預かってくれることも決して当たり前ではないのだと。


半分までは先行されながらも、上りなら負けない、としっかり追い込んで、、、
上りが急で心折れそうになりながらも、後半の方がしっかり動かせました。
(前半は下りで後半は上り)


{E287227D-7CFE-43E4-BFFA-5A22DC2C554D}

会場で唯一お会いした会員さん。
ゴールで待っててくれました!
表彰式も来てくれました!
心強かったです(o^^o)
{2BF5F382-42EA-4B2D-9593-4669605ED440}


こちらはラフィネ陸上部のみんな♬。.
{F58FA2D8-BCA5-46C0-816C-147A918100C0}

今週練習結構詰めたので、疲労感が結構あったり、気圧の影響で昨日から体調がおかしかったりしましたが、
ともあれ、無事に1日終えてほっと一息。
グアムのご褒美を無事に手に入れたので、安心して秋冬のマラソンがんばれます。


おうちに帰ると立派な桃〜♡
長野より送っていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
桃大好きなので嬉しすぎます〜

はっぴーーーち


{6258FD4C-5579-465C-BB02-299F668FFFD9}