5/25(水)木下裕美子の代々木公園クロカン部開催しました | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

クロカン部、今年で3年目の開催となりました!
本日も朝早くからたくさんの方にご参加いただきました。
{E71F56C5-D449-473A-9200-801720293A64}

{4B254C2D-7F1C-4A7D-B2D8-4D71CC493942}

今日は🅰コースでの400のインターバルでした!
{AF8A6AFD-79B0-47AE-B84E-FDB37AA9A8E4}

{92327564-7A33-4A62-B359-B09F07452783}

{FD2743F5-54E7-4786-9428-7BD795D5A20A}

{32905C26-2C4A-4899-B434-9BCB7C2E249B}

{2E5AC448-6029-4D08-A5DD-924A989FD776}

のぼり、くだり、右カーブ、左カーブ、さまざまな変化を取り込んだコースで行いました。
走りにくい分、より効率いいフォームで走ることが重要となってきますし、不整地を繰り返し走ることによってより理にかなったフォームになっていきます。

これから暑さも出てきますので、より短時間で効率よくトレーニングできる1つの方法としてクロカントレーニングをお勧めしています。
次回は6月下旬を予定しています。

ご参加ありがとうございました!!!


{055986E7-E0C5-4670-98C2-C3A6389529C3}