2018年も、英語で、好きなお仕事をして、豊かになりませんか? | 好きな英語をお仕事に!自分が一番、シアワセになる働き方を手に入れる

好きな英語をお仕事に!自分が一番、シアワセになる働き方を手に入れる

自分が一番心地よく、大切な人と過ごす自由な時間、お金、ココロの余裕を持って、働きたいあなたへ。


あなたのライフスタイルが、あなたのブランドになる。

英語コーチ・ワークスタイリスト 松見 悠美子

こんにちは^^

英語を活かして、自由で豊かな働き方を
サポートする、英語コーチ、松見 悠美子です。



2017年後半は、こちらのブログは、

とっても、ご無沙汰しておりました。


それでも、こうして読んでいただいて、
ありがとうございます^^



あなたは今、どんな年末を迎えようとしていますか?
 

 

ちょうど1年前の、このくらいの時期にたてた、
2017年の目標、どのくらい実現できたでしょうか?

「好き」ややりたいことで、毎日喜びと感謝にあふれた
お仕事をしていますか?

今、起業や副業に向けて、がんばって準備している時期でしょうか?

それとも、誰かのお役に立てる、自分の「好き」や強みを、
模索している時期でしょうか?


私事ですが、この2017年を振り返ると。。。


自分の「好き」ややりたいことに、
今まで以上に素直に従って、チャレンジできたり、


お仕事だけでなく学びも、プライベートも、
より「自分らしく」を意識して、
自分で決めたことが、たくさんできた1年でした。



英語コーチングでは、既存・新規のお客様のサポート。
起業や副業をめざす方々のサポート。


ファイナンシャルアドバイザーとしては、
実際の資産形成のお手伝いを、スタート。



目立った営業はしていませんが、
ブログとメルマガ、ステップメールからだけで、
クライアント様とご縁をいただけましたこと、
本当に感謝しています。



英語コーチングと、ファイナンシャルアドバイス。
まったく違うように見えますが、
 

私にとっては、どちらも、

人生を自分らしく豊かに生きるための
サポート
です。



2018年も、
自分の人生の主導権を、しっかり握って、
アクティブに、ポジティブに生きていく人をサポートする
準備が整っています。



私自身も、さらなるチャレンジをして、
クライアントさんと豊かになります♡


自分らしく豊かに働くスタイルを
手に入れたい人は、ぜひ、チェックしておいてください^^


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年第1号のメルマガでは、
【メルマガ読者様限定】の、「新年特別プレゼント」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を、お届けします!



そして、週末開催のリクエストをいただき、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017年2月4日(日)には、
「マネー美人になるお茶会」を開催します。(残り3名様)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらのお茶会、オンラインでの開催も、
リクエストいただいております。


ご参加希望の方は、こちらのメールに返信して、
メッセージをお送りください^^


来年2018年も、
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

よいお年をお迎えください^^

 

 

英語を活かして、自由で豊かな働き方を

サポートする、英語コーチ、

松見悠美子でした。