関わる人を豊かにできる自分になる、ここに宣言します^^ | 好きな英語をお仕事に!自分が一番、シアワセになる働き方を手に入れる

好きな英語をお仕事に!自分が一番、シアワセになる働き方を手に入れる

自分が一番心地よく、大切な人と過ごす自由な時間、お金、ココロの余裕を持って、働きたいあなたへ。


あなたのライフスタイルが、あなたのブランドになる。

英語コーチ・ワークスタイリスト 松見 悠美子

 

こんにちは。

 

英語を活かして、自由で豊かな働き方を

サポートする、松見悠美子です。

 

 

みなさま、暑い毎日、いかがお過ごしですか??

今年は暑いですね~(って、毎年、言ってますが・・・)

 

 

私はと言えば、この週末から、

新しい学びをスタートさせ、

土日連続、丸2日、講座を受けていました。

 

 

もうね、自分の思考とか、目標とか、

やるべきこととか、頭に入れることとか・・・

 

 

ポジティブな気持ちと、ネガティブな気持ちが

入り混じったり、

 

 

積極的になったり、とたんに、消極的になったり・・・

 

 

 

ジェットコースターのような2日間でした。笑

 

 

これ、6か月続くのですが、

大丈夫なのか?私。^^

 

 

 

ここで学んで実践することは、

今の自分に、絶対に必要なもの。

 

という確信が、あるのだけど。

 

 

  

でも、講座がスタートする前は、

正直、こんなことも考えていたんですよ・・・

 

 

 

こんな大きな自己投資をして、本当に大丈夫?

 

身分不相応なんじゃないの?

 

結果出せなかったら、どうする?恥ずかしくない?

  

 

こんな言葉が、グルグル、頭の中を回っていたのも、

確か。

  

 

 

でもね、初日、2日間の講座を終えて、

そんな思考も、遠慮も、

 

ポジティブに前に進む原動力に、

変えられる!

 

 っていうことが、分かってきました。

 

 

 

私は、どこかで、いつも、

 

 

このままでいい。このままがいい。

この程度が、私にはちょうどよくて、

幸せなはず。

 

 

って、低く、見積もっているところが

あったり、

 

  

できるのか、できないのか?

(まだ、やってもないのに!)

 

 

グズグズ悩んで、動かないことが多かったり。

 

 

 

でも、「超えられない」と思っている、

今の自分を、 越えたくて仕方なかった。

 

 

そして、目の前で、ひらりと、越えていく人を見て、

うらやましく思っていたのですよ、ホントは^^

 

 

 じゃあ、この

「越えたいけど、越えられない」

と思ってるものは、何かというと。

 

 

やっぱり、私にとっては、「お仕事」のことで。

 

  

 

私自身の経験や、強みで、

必要としてくださる人のために、

もっともっと、自分を活かしたい。

 

 

そして、関わる人を、

もっともっと豊かにできる、

自分になる。

 

 

 

ということを、本気で実現しようと、

決めました。

 

 

 

ああ、言っちゃった~。

宣言するって、けっこう、勇気がいります。

 

 

 

 

でも、でも、

 

どんな自分でいたいのか?

どんな世界で生きたいのか?

どんな人と一緒にいたいのか?

 

 

全部、自分で決めたように、なる。

やるもやらないも、自分次第なんですよね。

 

 

 

  だからこそ、

私は、今このタイミングで、

 

 

もっともっと挑戦したいし、

自分の可能性も、世界も広げてみたい。

 

 

 

そして、その先に広がる

新しい景色を、味わいたい。

 

と、思っています。

 

 

 

 

そして、それは、私だけでなく、

私のクライアントさんに対しても、

お約束したいことなんです。

 

 

 

私は英語コーチとして、

英語を学びたい人に、指導したり、

 

 

英語コーチになりたい人向けに、

英語コーチ養成講座を開いていますが、

 

 

 

英語コーチになる人も、

ならない人も、すべて、

 

私と関わってくださった方が、

もっともっと、豊かになるサポートって、

 

 

どうすればいいのか?ということを

本気で、考えてきました。

 

 

 

自分の好きなことで、

世の中のお役に立ちたい人が、

 

 

自分を安売りすることなく、

自分の価値をちゃんと活かして、

必要としてくれる人たちに、喜んでもらい、

ちゃんとした対価を受け取って、

自分も、相手も豊かになる。

 

 

 

そうなるために、どう私がサポートできるのか?

ずっと考えてきて、

 

 

やっと、それができる形が

見えてきました!

 

 

 

自分の価値を活かして、

人に喜んでもらう = 世の中に貢献する

 

 

って、

 

 

「自分が活かされてる」感を感じられる、

本当に、これ以上ない、幸せなことですよね?

 

 

 

でもね、中には、

自分の才能や強みを、安売りしてしまう。

 

 

または、

 

自分の才能や強みを、上手に表現できず、

世の中の人に伝わらない。

 

 

ということが、多いのも事実。

私も、十分経験しています。

 

 

 

でも、ちゃんと順を追って、

ステップを踏んでいけば、

 

 

自分らしく、自分に合った

お客様に囲まれて、

経済的にも、豊かになることは、可能なのです。

 

 

 

自分の好きなお仕事で、

豊かになるためのサポート、

 

 

まずは、体験セッションなどで、

お披露目できるかなと、思います。

 

 

もし、ご興味があれば、

今後のメルマガ、

チェックしておいてくださいね^^

↓ ↓ ↓

【好きとお金を両立させる、これからの新しい働き方】

 

 

 

それでは、何だか熱くなり、

長くなりました^^

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

英語を活かして、

自由で豊かな働き方をサポートする、

松見悠美子でした。