近くに置いてあるもの | カンスケ&yumi

カンスケ&yumi

ワイアーフォックステリアのカンスケと飼い主yumiのお気楽ブログ

いつでも避難できるようにカンスケ家はリビングに寝ています。


車のキーがポッケに入ったフード付きダウンを着て


枕元には


・水
・パウチっこされた甘栗
・アーモンドチョコ
・生姜入り飴玉
・タオル
・貴重品
を入れたリュックを置き


コタツの上にはカンスケのリードを置いて


玄関には
エルベ・シャプリエのデカトートに詰め込んだ衣類を置き過ごしています。


車の中にはパジャマやら日用品、Ozzyとこの前買ったばかりの桑田さんのCD、大判タイプの膝かけを積んでいます。。。


こんだけ準備しても『いざ!!』というときはカンスケとリュックだけかな。。。


不安だ。。。


カンスケ&yumi-110317_202458.jpg


きょうこさんのアドバイス通り迷子札を付けました!!