やっと。。。 | カンスケ&yumi

カンスケ&yumi

ワイアーフォックステリアのカンスケと飼い主yumiのお気楽ブログ

お風呂に入れました。


と言っても地元の温泉施設。


仕事柄シャンプーだけは1回だけ少ない水で出来ましたが湯舟に入るのは地震の日依頼。


とても有り難かったです。


あとはみなさんがご心配して下さっている原発ですが私の住まいは東電の場所からは約70km離れていますし、今日は強風が太平洋の方に吹いているので今のところ大丈夫です。


でも油断は出来ないので注意していますよ。


まだまだ断水中ですが職場の水道は無事でそこから分けて貰ったり給水車が来たりしているのでカンスケもタップリ飲めています。


我々人間は水以外でも口にできますがいぬっころはそうはいかないのでカンスケ優先にしています。


カンスケ&yumi-110315_212341.jpg


昨日の夜。


母ちゃんの腕に抱かれて眠るカンスケさん。


何がなんでも生還してやるぜビックリマークビックリマーク


負けないぞビックリマークビックリマークビックリマーク