自分でも気づいていない思い。

 

そこに、

あなただけの価値が

眠っている。

 

 

 

お客様に届いてこそ、

真の価値は生まれる💎

 

 

 

お客様を惹きつける感情設計で

購買・成約に繋げる

ライティングサポート

 

 

ビジョナリーライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

あなただけのライティングプランを

ご提案します✍

 

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小1男の子・幼稚園年中女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

「えー、まさかこんな風に思っているなんて」

 

「こうして喋って初めて気づいたよ」

 

 

 

 

ここ最近よくいただく反応がこちら。

 

 

 

表向きは

ヒアリングって形なんですが、

ただ、聞くだけじゃない。

 

 

 

その方の思いを引き出し、

ベストな言葉に当てはめることで、

なんだかまとまりのなかった

思いを言語化

 

 

 

言語化されるから、

視覚的にも

聴覚的にも

認識が出来るようになるんですね👍

 

 

 

 

 

だって考えてみたら、

そうじゃないですか?

 

 

 

モヤモヤする…

 

なんだかまとまらない…

 

 

 

これらって、

結局は言語化ができないから。

 

 

 

自分の中で、

その思いを表すものが

みつからないから、

 

 

 

「わかんなーい😨」

となるわけで。

 

 

 

ということは、

自分の思いが理解できないうちは、

文章に書こうとしたって

モヤモヤ

まとまらない

 

 

 

これはすごく

自然なことですよね。

 

 

 

そう。じゃあ、、、

そのまとまらない思い、

モヤモヤしている部分を

言語化するにはどうするの?

 

 

 

ここが気になるところか

と思いますが、

実は解決の方法はシンプル💡

 

 

 

思いを引き出し、

言語化する存在を持つこと

 

 

 

 

 

思いの引き出し役に、

眠っている思いを引き出し、

可視化してもらうのが

一番手っ取り早いんです!

 

 

 

 

 

実は、もう1つ

私の経験上で方法として

考えられるものがあるのですが、

それは、、、

 

 

 

 

語彙力を増やすこと

 

 

 

本を読んだり、

経験を増やすことで、

語彙力自体を増やすことは

可能なのですが、

 

 

 

これって今日明日で出来るものではない(笑)

 

 

 

年単位、、、

人によってはもっともっと

かかる可能性もあるし、

最悪身に付かないことだって

ありうる…

 

 

 

いや、ホントに

博打のような掛けです🤣

 

 

 

それなら絶対、

前者が早くて

 

 

 

あとは、
あなたがどちらを選択するか。

 

 

 

見えない思いに、

まとまらない思いに

もやもや…

 

結果、

発信が止まってしまう

 

時間がかかってしまう

 

ここに当てはまるなら、

苦手は手放して、

限りあるあなたの時間を、

 

 

 

あなたにしか

できないこと

充てていきましょう

 

 

 

書く時間・労力は手放すのに、

お客様の信頼は貯まる

〈ライティング代行〉

 

詳しくはこちらより↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回更新を見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


♡Instagram♡

 

 

♡Facebook♡

 

 

京都府向日市で交流会も企画しています!

♡異業種交流会情報♡

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に“届く”文章で、幸せの循環を」

 

ビジョナリーライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ