先に行くために、

私を先取るタイトルキラキラ

 

 

 

お客様に届いてこそ、

真の価値は生まれる💎

 

 

 

お客様を惹きつける感情設計で

購買・成約に繋げる

ライティングサポート

 

 

ビジョナリーライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

あなただけのライティングプランを

ご提案します✍

 

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小1男の子・幼稚園年中女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

おはようございます☀

 

最小限の力で

最大限の循環を起こす

ビジョナリーライター💎

前田ゆみかです^^

 

 

 

突然ですが、、、

 

みなさんは、

ご自分に「タイトル」

付けたことありますか??

 

 

 

と言っても、

この問いに対する返答は、

恐らくNOが多いだろうな

と思っていて笑い泣き

 

 

 

それは私自身も、

 

この1か月前までは

まったく知らなかった

アプローチ法だったから…!

 

 

 

 

 

自分タイトルをつける

 

 

 

この手法を教えてくださったのは、

小出直子さん

 

 

 

 

 

 

こちらの

 

 

 

 

 

 

自分にタイトルをつけるだけで

ステージがあがる

の著者さんです✍

 

 

 

直子さんとの出会いは、

私のメンターである

さっきーさんの

出版記念パーティーでのことキラキラ

 

 

 

 

 

 

偶然にもお隣の席という

ご縁をいただいたことが

始まりでした。

 

 

 

なのですが、

まだ出会って数分(笑)

 

 

 

しかも!

何者でもない私に、

とても丁寧に、

心を込めてお話しくださる

直子さん。

 

 

 

(右側が私🤣)

 

 

 

あっという間に、

そのお人柄に引き込まれたのは

言うまでもないことおねがい

 

 

 

人の魅力というのは、

『一瞬で決まる』

 

 

 

これを体感した

出来事でもありました爆  笑

 

 

 

 

 

と、ここで話を戻すと、

このタイトルワーク!!!

 

 

 

何が良いって、

自分に必要なもの

自分が目指しているもの

 

 

 

これらが可視化できる

ということキラキラ

 

 

 

人ってやっぱり動いているうちに、

目の前に必死になりすぎるあまりに、

目的を失ったり、

何のためにわからなくなって、

ふ…っと

糸が途切れそうになる時ってありますよね…

 

 

 

がむしゃらな人ほど、

そういった傾向にありやすいかと

思うのですが、

糸を絶やさないように

 

 

 

モチベーションを保ち続けるためにも、

自分の指針って

わかっておいて損はない!

 

 

 

そう思うんです。

 

 

 

実は、

こちらの本を手にしたのは、

直子さんにお出会いした

2月の初めのこと。

 

 

 

なんですが、

ワークに取り組めたのは、

実は昨日のことでした。

 

 

 

 

 

 

本当はもっと早くに、

「取り組みたい!」

と思っていたのですが、

なぜかペンが進まず、

開いては閉じるの繰り返し🤣

 

 

 

そうして

少し時間を置いた昨日に、

やっと取り組むことが

出来たのです爆  笑

 

 

 

なぜ、

進まなかったんだろう?

 

 

 

そう考えても答えは出ませんが、

 

 

 

ただ。

 

 

 

これも私がワークとして

書き出すには

必要な時間だったんだろうなとおねがい

 

 

 

このめまぐるしく動いた

1か月を振り返ると、

そう自分でも納得ができるのです♪

 

 

 

 

 

ということで、

これから私の指針となる予感しかないキラキラ

タイトルワーク

 

 

 

今よりステージを上げたいならば、

 

 

 

 

 

 

ぜひご一緒しませんか?

 

 

 

『自分にタイトルをつけるだけで

 ステージはあがる』

Amazonでご購入いただけますウインクキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回更新を見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


♡Instagram♡

 

 

♡Facebook♡

 

 

京都府向日市で交流会も企画しています!

♡異業種交流会情報♡

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に“届く”文章で、幸せの循環を」

 

ビジョナリーライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ