人気の理由は“人”にあるキラキラ

 

 

 

文章はお客様に届いてこそ、

価値が生まれる💎

 

 

 

お客様を惹きつける感情設計で

購買・成約に繋げる

共感・行動化ブログ代行

 

 

ビジョナリーライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

著者からも認められた文章力

 

1から企画したイベントが連続🈵

 

看護師歴14年

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小1男の子・幼稚園年中女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

今日は前々から楽しみにしていた

小島 聖子さんのサロンに

お邪魔させていただく日✨

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しの体験をしてきました🌿

 

 

 

 

 

久々のよもぎ蒸しに、

身体はぽかぽか

肌の艶感も🆙

 

 

 

 

 

なんですが!

 

 

 

きよさんのサロンは、

こうした施術によって

得られる効果だけじゃない

 

 

 

なにか不思議な力があって…

 

 

 

なんとも心地いいおねがい

 

 

 

施術の技術はもちろんだけど

 

 

 

「あぁ、こうしてきよさんに会いたくて、

 みんなお願いするんだな」

 

 

 

きよさんの関わりに、言葉に、

そう肌で感じた時間でした😊

 

 

 

 

 

今回体験したよもぎ蒸しは、

「ハーブリーディング」といって、

選ぶハーブで今の身体の状態、

心の状態も見れちゃうというもの✨

 

 

 

 

 

私が選んだものは、

・ローズ(なんとか)

・ピンクローズ

・ローズマリー

と、ローズマリーはホントの意味では

ローズではないものの、ローズずくし!

 

 

 

たっぷり汗をかいて、

たっぷりお話して、

デトックス💎

 

 

 

思わず、

次回の予約もして帰宅した私です🤣

(これがきよさんの力。リピートの秘訣ですね♡)

 

 

 

 

 

リピート率100%には理由がある。

 

 

 

その理由は、

会えば必ずわかるんじゃないか

と思います😊

 

 

 

 

 

 

📍リピート率100%ってどうやってるの?

 

 

 

📍会いたくなるセラピストさんてどんな人?

 

 

 

ここが気になった人は、

ぜひきよさんのもとへ🌸

 

 

きよさんのInstagramはこちら

 

 

 

Facebookはこちら

 

 

 

 

プレゼントPDFももらえちゃう🎁
公式LINEはこちら

 

 

 

 

セラピストさん向け講座で、

「リピート率100%」

そのエッセンスを学ぶことも出来ますよ~🥰


詳しくは、

きよさんの公式LINEからご確認くださいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回更新を見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


♡Instagram♡

 

 

♡Facebook♡

 

 

京都府向日市で交流会も企画しています!

♡異業種交流会情報♡

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に“届く”文章で、幸せの循環を」

 

ビジョナリーライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ