ピンクのモヘアだよ☆ | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

この前の木曜日はテディベア教室でした。

今回から新しいベアです。

大きなベアなのでモヘアも大きなサイズですー。

今回は好きな色を選べます。

ブラウン系2色とピンク系2色の計4色から

↓このはっきり目のピンクをえらんじゃいました~( ´艸`)

スエードもあえてピンクー♪
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

ちょっと迷ったんですが最初に飛び込んできた色に決めました。

先ほどやっとここまで縫い縫いしました。

やっぱりパーツが大きいので時間がかかります。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


今回センターシームでお顔の中心に縫い目がくるので

ぴったりと縫えたらいいなぁ。

ピンクにふさわしいかわいい仔にするぞ~p(^-^)q

モヘアを沢山カットしたら鼻がムズムズするードキドキ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね