おっさんの途中 | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

おっさんの出てるお腹を表現(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


今回耳を黒くしようと思って

腕とか足を黒入れてみたらどうかな~と

↓こんな風にしたんですが

なんか長いかな…。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


おっさんというのは自分の中のイメージなので

モデルはありません。


おっさんのあみぐるみなんていらん!と言われそう(^▽^;)

でも私の中ではけっこうおっさん作ろうと思ってノートに…↓
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

全然第2作は浮かんでませんが(笑)



腕はもうちょい短くして

ボタンジョイントはやめようかな

ブツブツ…ドキドキ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね