赤いうさぎができました | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

顔で悩みすぎてすぐできるはずが

時間がかかってしまいました…ヽ(;´ω`)ノ


でもかわいい仔ができましたよ♪↓

ありゃ、ボケてる
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

鈴をマフラーに通して簡単なアクセントにしてみたよ☆
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

ちゃんと尻尾もあるよ~(^∇^)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


写真に撮ると口の刺繍が薄いですね。

これは薄いピンクの刺繍糸一本取りなので

もっと濃い色にするか2本取りくらいがいいかもです(。-人-。)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


編み図は簡単ですがまだ整理できてなくて

明日以降になりそうです。ごめんなさい~。



いろんな色で作りたい( ´艸`)ドキドキ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね



使用毛糸31番↓
リッチモア スペクトルモデム


使用したお目目(すいません赤はもう廃盤みたいです。ピンクがいいかな?)
ハマナカ カットアイ 6ミリ


鈴はたぶんこれ

鈴(2,5分)


マフラーの糸は17番

ハマナカ クラフトモヘア