テディベアのお顔できるかな? | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

テディベア教室行って来ました~(・∀・)


まずボディのダーツですが続けて縫うやり方をおしえていただいて、
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


カンシの使い方も教えていただいて、↓これ耳をひっくりかえしたところ
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

ついに頭に綿詰め( ´艸`) 結構先生に詰めていただいちゃいました。

綿の詰め方も色々とコツを伺いました☆
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


そしてジョイントを入れて、絞って~
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


目の位置を決めます。

鼻の刺繍も教えていただきました。↓は先生が途中までしてくださいました。

目は自分で付けてみるつもりですけどできるかな~?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

このペット用のコームも使いましたよ。むふふ。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


この後美容院に行ったのでバタバタでしたー"r(^^;)

もう今日は元気がないので明日覚えてるうちにやりたいと思います。


ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね