みっちり編めました | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

ぬふふふふ。今回のフルールはみっちり目が詰まってます。

ツキノワグマの時にもっと早く気づいてたらな~~~(-з-)

今回は気合が入ってないのでそれほど大きくありません。


ちょっと腹ぼてになっちゃった(・ε・)

ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

わかるかな?みっちり具合(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

どお?どお?(・∀・)/
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


わかる?(しつこい)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


今回は胴体にペレットを入れてみました。

ずっと前からうちにあったのに初めて入れてみました。

なぜかっていうとみっちり編めたから(しつこい)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


まだ耳と口先も編んでないのでどうなるかな~。

明日はテディベア教室なのでちょっとすぐにはできないかも…



ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね


お試し特価!!新製品 フルール オリムパス手芸糸
¥463
楽天