2~3日前からスマホのfacebookアプリが

開かない~えーん

 

こんにちは

 

セカンドステージに立つ!

繊細なアラフィフ女性を香福脳へ導く

心と身体のパーソナルセラピストゆみこです

 

 

◇イベント情報◇

■11月11日(土)11:00~13:00
JR青梅線中神駅
BOOKCAFE マルベリーフィールド
地下ギャラリースペース

アロマで自己発見の旅へ!ワークショップ
満席になったため2席増席しましたキラキラ

 

 

 

 

facebook

再インストールをしてみてもダメでした。

仕方なくPCから見たり投稿

 

 

慣れていないことをしていますアセアセ

 

 

さていきなりですが

今日はお仕事のことについて書きますね。

 

 

もう今年も後半

周りから年内には仕事を決めたい

或いは辞めたい

 

 

来年は起業したい

 

 

そんな声を聴くようになりました。

 

 

私も仕事について、そもそも仕事って?

と考えるようになりました。

 

 

そうね・・・

 

 

生きていくための手段

 

 

手段があるから目的がある

 

 

目的って・・・・・

 

 

 

 

今年は女性起業家向けのセミナーに

参加してそれを考えるワークをしました。

 

 

最期をどう迎えたいか

 

 

そこからの逆算

 

 

するとね、見えてくるのよ。

 

 

いくつでどうなっていたいか

 

 

そのために仕事って私にとっては

必要不可欠で

 

 

何をしたいかどうなりたいか

私なりに考えました。

 

 

答えは

 

 

私も家族も

幸せでいられること

 

 

 

ちょっと抽象的過ぎるけれど

そのためにはどうする?ってことかな。

 

 

私がサロンを始めた当初は

1本でないと信用されない

1本じゃないと本気じゃない

 

 

と周りから言われる

 

 

そんな時代でした。

 

 

ビジネススキルゼロ

人脈ゼロ

サロン経験ゼロ

 

 

そんな状態から始めた私は

会社を辞めてから後悔し

 

 

安定収入が欲しくて

しばらくの間パートをしていました。

 

 

今はWワーク、副業OKの会社も

増えていますよね。

 

 

今のお仕事

 

 

人間関係や環境など改善出来ない

お悩みが特になければ

 

 

許されるならば好きなことで

週末起業とか副業でスモールスタートする

 

 

そんな風に考えてみてはいかがでしょう?

 

 

ちょっと前に始まったドラマ

「セクシー田中さん」ハート

 

 

昼間は地味なOLさんでバリバリお仕事

夜はベリーダンサー

 

 

 

 

2つの顔を持ってるラブ

 

 

原作漫画を読んでみたくなりました。

 

 

どちらも好きな仕事なのでしょう。

 

 

いくつの顔を持っていても

どちらも”福業”ならばいい

 

 

そんな風に思えました。

 

 

私の本当の望みは何?

 

 

お仕事に関してそう感じていたら

 

 

アロマを使った心理カウンセリング

潜在意識アロマ®の体験セッションで

 

 

香りを嗅いで心地良い状態で

お話をすると気づきが出てきます。

 

 

 

 

ひとりで考えるより

答えは早く出ますよ乙女のトキメキ

 

 

今日は午後からセッション

チラシを見てお申込み下さったという

素敵なご縁に感謝ですピンクハート

 

 

今日も良い1日になりますようにハート

 

 

 

 

 


    ”私の香り”で心と身体を整え
香福脳を育む
オーダーメイドセラピー

   サロン癒美香(ゆみか)

右矢印サロン癒美香のホームページを見る
ご予約は24時間予約システムが便利です

LINE友だち追加はこちらから



友だち追加後はメッセージをお送りください

柑橘系3種からお助けアロマがわかる!
チェックシートをプレゼント中プレゼント

お問い合わせはコチラよりダウン
TEL→ 050-3570-5430 
上矢印クリックすると電話がかけられますビックリマーク
手紙 contact@salonyumika-japan.com