昨日は湘南方面へお出かけしました。

 

こんにちは

 

セカンドステージに立つ!

繊細なアラフィフ女性を香福脳へ導く

心と身体のパーソナルセラピストゆみこです

 


 


◇大切なお知らせ◇
 
メニューリニューアルのため
公式サイトが新しくなりました
 



今日はプライベートを書きますね。



 

昨日はOFFと言っても仕入れも兼ねて

辻堂へ行ってきました。

 

 

 

八王子からだと車で1時間半くらいかな?

お買い物と公園や海を見たり

夕方まで楽しんできましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

先ずは文房具のスーパー、事務キチさん。

文房具好きな私は時々出没します。

 

 

 

 

メッセージカードやら普段使う文具類

そしてガラスペンもついでに買って
(ガラスペンは完全にプライベート用)

 

 

 

お昼ごはんは辻堂の伊勢屋さん

 

 

 

初めて行きましたが人気店で

どんどんお客さんが入ってくる

 

 

 

私はお刺身と煮魚定食をいただきました。

どれもおいしいですが、煮魚の鯖と

お刺身のかんぱちが特においしかったです。

 

 

 



お昼ご飯を食べるとき

何件か調べてみて「ここへ行きたい」って

ワクワクする感覚がありました。

 

 

 

そして大正解乙女のトキメキ

 

 

 

そのあとは辻堂海浜公園へ。

 

 

 

ヤシの木があったり

一面の芝生

緑に癒され海へ向かうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島が見えてみました。

 

 

やっぱり自然っていいよね

お昼はワクワクだったけれど

 

 

 

暑くても

ふーっと力が抜ける感覚ハート

 

 

 

ハワイのローカルマーケットを

思い出すようなイベントも賑わっていて

親子もカップルもいい笑顔で楽しそうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここのところ自分を奮い立たせて

お尻を沢山叩いてしまっていた・・・

そんなことに気づく

 

 

 

そんな話をしたら相方くん(ダンナ)も

お疲れで、海を見たかったそう

 

 

 

 

あら、昨日は珍しく行きたいところ

一緒だったわね。

 

 

 

 

そして公園の緑を見て

もう少し涼しくなったら

 

 

 

こういう場所でヘッドセラピーの練習キラキラ

いいな~って

体が動く感覚になりました。

 

 

 

 

 

 

 

この前イベントの視察に行ったカフェの

ギャラリースペースでも

 

 

 

ここでワークショップや講座をしたい!

いいな~って

 

 

 

ワクワクする

体が動きたくなる

感覚になりました。

 

 

 

 

 

 

そんな感覚って

次の行動に繋がるんだよね。

 

 

 

ちゃんと脳が

体が教えてくれてる

 

 

 

体の感覚って大事だな~

と感じた1日でした。

 

 

 

もちろん休みたいとか

何もしたくないって感覚も

大事にしてね。

 


 

今日も良い1日になりますようにハート

 

 

 

◇イベント情報◇
 

■9月24日(日)八王子市
南大沢古本まつり 10:00~16:00
お手軽ボディケア 
チームベルガモットで出展

■10月8日(日)八王子市
八王子古本まつり

お手軽ボディケア 

チームベルガモットで出展

■11月11日(土)昭島市
アロマで自分発見!ワークショップ
BOOKCAFE マルベリーフィールド
地下ギャラリースペース
 

 

 

 

 

 


    ”私の香り”で心と身体を整え
香福脳を育む
オーダーメイドセラピー

   サロン癒美香(ゆみか)

右矢印サロン癒美香のホームページを見る
ご予約は24時間予約システムが便利です

LINE友だち追加はこちらから



友だち追加後はメッセージをお送りください

柑橘系3種からお助けアロマがわかる!
チェックシートをプレゼント中プレゼント

お問い合わせはコチラよりダウン
TEL→ 050-3570-5430 
上矢印クリックすると電話がかけられますビックリマーク
手紙 contact@salonyumika-japan.com