今日は自宅サロンで講師の日でした。


遠くからご参加いただいた受講生さんには心より感謝していますおねがい



●寝ても寝た気がしない
●頭が重い
●便秘、首コリ肩コリが頻繁
●イライラ感が度々ある
●仕事、家事に集中出来ず、気力がなくなる

 

右矢印ひとつでも思い当たる方は脳が疲れていますよ〜!

 

こんにちは。

 

セカンドステージに立つ

アラフィフ女性の脳を休息に導く!
ブレインヒールセラピストのゆみこです。


9月26日から名古屋ヘッドマッサージスクール東京八王子校で講師のお仕事をさせていただいていますが、


もう4回の講座なんだと思うととても月日が経つのが早く感じられます。


さて、今日はお知らせです。


いよいよ明日、17日(日)に初の出店となる、


ひのママフェスvol.8に出店!


今回も先月の八王子古本まつりでもご一緒した、関東脳休ヘッドマッサージ隊メンバーであり、


神奈川県の湘南方面や東京都心部でご活躍のDryheadspa YUKUIのNoriさんと、座って行う脳休ヘッドマッサージ®︎で出店しますキラキラ


子育てや家事、お仕事など日頃のお疲れを癒しにお越しいただけたら嬉しいですニコニコ





ひのママフェスブログでも出店者の紹介をしていますのでこちらも是非ご覧くださいね→ひのママフェスblog


さて、準備も最終段階となり、さっきまでPCでポスターやチケットなどの作成作業をしておりました。


イオンモール多摩平の森という、大きなところで出店するのは初めてでドキドキ💓


そのような中、Noriさんと、何人かは八王子の仲間も出店するので心強いですキラキラ


関東脳休ヘッドマッサージ隊としてのグループ出店も初めてなので、記念としておトクに施術が受けられます。


●日頃の疲れを癒したい!

●日常を忘れたい!

●とにかく癒されたい!

●短時間でスッキリしたい!

●イライラを解消したい! 

●首肩コリどうにかして〜!

●やる気を出したい!

●頭をスッキリさせたい!

●目の疲れを取りたい

●マッサージに行く時間がないので短時間でも受けたい!

●脳休ヘッドマッサージって何?興味がある

●ゆみこ&Noriに会いたい!


ひとつでも当てはまる方は是非いらして下さいね✨


明日は23番ブースで笑顔でお待ちしていますルンルンウインク







開催:11月17日(日)10:00〜17:00

イオンモール多摩平の森


3Fイオンホール


23番ブース


関東脳休ヘッドマッサージ隊


脳休ヘッドマッサージ®︎


*事前予約優先


事前予約はサロン癒美香

メール:info@yumika-japam

お名前・ご連絡先・施術ご希望のお時間をお知らせ下さい!


初の大きなイベント出店、ご縁をいただいた感謝とともに、


明日は沢山の方々を癒せるようNoriさんと2人頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します❗️


今日も良い1日になりますようにハート

 

■ イベント情報
☆毎月第4火曜日八王子パパビートにて開催!Healingpower
11月26日(火)Haelingpower vol.53に出店します!

☆11月17日(日)ひのママフェスvol.8
イオンモール多摩平の森にて開催
関東脳休ヘッドマッサージ隊として、令和元年中のイベント出展で80人の施術を目指します!!あと残り4人です!

 

■ スクール情報
名古屋ヘッドマッサージスクール東京八王子校開講スケジュール
☆11月16日(土)座って行う脳休ヘッドマッサージⓇ⇒満席御礼!
☆11月19日(火)ベッドで行う脳休ヘッドマッサージⓇ⇒満席御礼!
☆12月7日  (土)  座って行う脳休ヘッドマッサージⓇ⇒残席2名様
☆12月12日(木)ベッドで行う脳休ヘッドマッサージⓇ⇒満席御礼!

 

 


    毎日をイキイキと過ごしたい
    大人女性の脳を休憩に導く!

  脳休ヘッドマッサージ®︎
      サロン癒美香(ゆみか)

右矢印サロン癒美香のホームページを見る
ご予約は24時間予約システムが便利です

LINE友だち追加はこちらから
友だち追加後はメッセージをお送りくださいね!

Facebookページは https://www.facebook.com/salonyumika/

お問い合わせはコチラよりダウン
TEL→ 050-3570-5430 
上矢印クリックすると電話がかけられますビックリマーク
手紙 info@yumika-japan.com