体調いまいち? | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

1週間くらい前から食欲がいまいちなロッキー。

十二指腸が弱々だからかな。様子を見ていたら案の定、2日前に嘔吐ました。いつもの薬をあげたら復活してきました。

たまたま先週、毎年恒例になっている「バースデープレゼント血液検査」をしたので、その結果を待ちます。

{B8CD2966-4C94-424A-B524-73D6A35288D6}


あと皮膚のポツポツが脇あたりに再発してきたので、週一で患部のシャンプーをしています。

{E95CCBC7-D9B6-44E6-94F9-A2D9E2191F89}

おやつを見るといつものテンションで喜ぶので、体調はまあまあ良いのかな。



今日も散歩全力拒否で行ってきます↓

{A5636FAC-ACDA-414C-B09D-F38D7F123BB4}

ソファと同化はできないよ〜