ナノ進化してます! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

ダンボールの中から失礼します。

{447C3528-A0E7-4CE5-BBB7-74A8E1AA04E1}


部屋で遊んでいた勢いで、自らダンボールイン!これぞ進歩進化チョキ

ちなみに、玄関に届いた宅配便のダンボールを担いでリビングに入ると、ビビってケージへ逃げ込みます?デカイのが来た!とお目目まん丸になってますびっくり

{902A7299-61CE-4AE8-87CD-816D901AD2E8}



散歩も本当に震えが減りました。微動レベルまでになりました(^ε^)♪ 

もちろん、常にロッキーに話し掛けながらの散歩を続けています。5~6ヶ月経ったかな~。成果は出ています口笛

さすがにちびっ子はいまだに一番苦手だけれど、例えばこんな進化はあります:

☆後ろからチャリンコの気配がしても引っ張らなくなった。ビクッとするくらい。

☆前から二人以上の人が話しながら来ても「横90度逃げ」が10回中2-3回に減った。

☆想定外の状況(いきなりチェーンソーが鳴るとか) に驚いて引っ張っても、落ち着くのが早くなった。例えば今まで20m引っ張っていたのが半分以下になった。

☆私の先を歩いていても、距離感を一定に保てるようになった。リードがいい感じにたるんでいる。

☆そして、大好きなこの石の上では微動中の微動までに。

{499DD7DA-0865-4AFF-ACF9-F7B44E775EA8}



そしてそして…わかりますか?
しっぽ!!!
{C3815707-91A5-4E4E-90B1-BEC42819C0E5}

巻いてない!
これは奇跡か、まぐれか、現実か!?
しばらくして巻いちゃいましたが…まぐれでも良い、この姿が見れただけで笑い泣き


{8B6EF1C5-D157-4B92-ADB0-FBE3A78858B6}
いい表情ピンクハート



この写真は今日。また伸びたしっぽを見たくて…
{06DBD4B9-3D62-4EBB-9D81-DB231915CF19}
ヤラセです。