やっとトリミング | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

今日は久しぶりの太陽!
洗濯、散歩、はかどりそうです


7月に入ってから雨続き…散歩の時間が減りつつあった中、自分の中で割り切ることにした天気予報の雨量予測。

2ミリ予報であれば散歩するべし!

チャリンコに乗って、ロッキーも私もバチバチ当たる雨粒に顔をしかめながら「雨ニモマケズ」精神で乗り切ってます


{8D09D71E-9CE0-484A-AA27-4EEF8627B15F:01}
ビチャビチャの石で休憩中。ワイルドだね~、泥んこだね~。


{201F130C-293C-4508-A228-604ABAA656C4:01}
この日は、昼間の2時間の雨量予測が1ミリ。公園がガラガラだったので、ロッキーの震えはほぼ皆無!初めての事です!
進化、進化だね 


そして昨日、やっとトリミングへ。お約束のビビリでいつもの隅っこで、これまたお約束でトリマーさんに笑われる。

{C7E41A72-95A7-4805-857D-672A7C16FDFF:01}


そして3時間後、セクシーなヒップラインが露わになって帰ってきました


{2D1698A4-C749-480E-8967-0F589C3E8248:01}
耳まわりのもじゃもじゃも整えたら、耳の大きい事!

キツネに変身したロキ男でした