平穏です | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

坐骨神経痛気味な私です
自転車を漕ぐのが少々つらいが、雨の合間を縫ってお散歩しています。

最近よく見かけるカモさん達。
癒されます。ロキ男は怖がります。

{FF543F9B-6250-4907-B82C-9E5053E936FE:01}



公園に人が多めだとやはり震えが強くなります。太ももが石の様にカッチンコッチンです。でも人がまばらの時は、太ももを押せる程度まで和らいでいます。とはいえ、完全に震えが止まっているわけではないです。微動ありです。
{1F7330B2-091D-47DF-AC82-BAF02A17873D:01}



数日前、最近では一番震えが少なかったこの日。腰掛け石でゆっくりしました。目の周りの強張りがそれほどでもないような気がします。
{AAC7DF13-3731-455F-8412-3B570D120218:01}


夕陽を見つめるロキ男。
ダンディズムを忘れません
{16D11AAA-194D-401B-B534-FBC6BE9DB0AC:01}


なーんて、散歩が終わると早く帰ろうよーー!と訴えまくるその目。耳毛をなびかせながら帰ります
{319BD232-44B5-483E-BA0F-78BA5D1D6BFE:01}

と、変わらず平穏な日々を過ごしています