人だらけ! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

ゴールデンウィークは晴天に恵まれていますね!ロッキーの散歩にも気合いが入ります


でも、公園が人だらけです!ロッキービビっています。が、ビビり度合いが明らかに和らいでいます!まあ、ハタから見たらまだ紛れもなくビビりまくってるようにしか見えないかもしれませが

でも、ロッキーの成長は私が分かっていればよいのです

{33338C11-1C6E-43BC-9A9F-4AA73FEC5294:01}
子供の声に固まる。



{6F3828BC-EEB3-4386-B16A-98A3952CAB93:01}
しばし様子見。



{53277973-2D56-477C-A841-3D5F93EB4124:01}
勇気出して歩いた!


日光浴やピクニックゾーンは、もれなく子供たちがピョンピョン、キャッキャッ
ロッキーにとっては、完全に予測不能な危険生物です。かなりのパニックに陥ります。なので抱っこして通過です。


{C077F043-8EDE-40C0-937D-56750E89E18D:01}
激混みの公園でも、無人エリアは抑えています、ロッキーが。でもこの場所はすでに蚊が飛んでいます だから人が来ないんだな。虫除けスプレーがすでに登場している散歩です




{1C750BB8-A560-40FD-BAFF-6AF82CC01F96:01}
散歩が終わってひと休み。
足が上がってるよ~( ´艸`)


また明日もがらがんばろー