嗅ぐ嗅ぐ! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

その後、ベランダで刺激的な夜の世界を徘徊しているロキ男です  なーんて、ただ深夜ベランダを行ったり来たりしてるだけですがね


最近、散歩中の匂い嗅ぎがパワーアップしています!三連発でどうぞ♪
{664492AF-47FF-4B53-85AD-320819BA2231:01}

{5692D4D7-9471-4D9B-9E12-25CE413F6CA1:01}

{217D7FB1-8E62-4D3B-844C-66C6F1A1500D:01}



動画もどうぞ



見上げるロッキー、たまんないなあ

本当によく歩くようになりました。震えも引っ張りも1年前を考えたら減っています。去年の今頃からチャリで公園通勤を始めました。その頃は引っ張りまくりで、ビビりジャンプしまくり。

成長しているんだなあ


今でもビビりジャンプしますが、それはこれと遭遇した時↓↓
{74028566-F364-4CAA-B879-2E49F03C346B:01}

風がある日はコレの5メートル先から警戒。通過する時に運悪く風が強まり、バタバタ揺れ出すことがしばしば。マーフィーの法則ですね


もうすぐゴールデンウィーク!
天気に恵まれるといいな晴れ晴れ