震えるロッキー【動画】 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

ここ最近は風が強くて、自転車がツライです でも、今日も頑張るぞー!

{F96AE6E8-BDFE-41D1-99D8-AAA3F972CC5C:01}
憂鬱そうな歩き出しです。


{A1884D27-9F0D-4A9F-9558-6809E7093450:01}
人が少ないと多少の余裕を見せる。


{003BD675-220E-4ABF-814F-879EF8FAA87F:01}
ここはいつも、先に駆け下り許可をしています。ロッキーも分かっているみたい。

そして…休憩ポイントの腰掛け石でおきまりのブルブル。

私の手ブレで見えずらいかもしれませんが、ビビリっぷりが分かると思います。




歩きは少しずつ安定した一定の速度になってきましたが、立ち止まったり座ったりすると、ガッチガチです。後ろ太ももがまだカッチンコッチンです。


地道に、明日も頑張るぞー!
{F37D26F2-27AE-4E50-AE04-3993A3806F9B:01}