また電車乗りました | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

「あれ~~また電車?(°д°;)」



週末、実家へ行ってきました。
今回は姉と一緒に電車移動だったので、こんな写真が撮れました♪



実家も二か月ぶり。覚えているようだったけれど、ちょっとだけ挙動不審。自然にソファーに飛び乗って終始周りをキョロキョロ。

足を上げたまま固る。
あれ?落ち着いた表情だねー。知っている場所だからかな?

そう言えば、1つ進歩がありました。
外や自宅以外の場所では決して飲み食いをしないロッキーです。でも、実家で梨の欠片を食べました!実家で預かりを経験しているから多少は心を開いているのでしょう。自宅以外での食べる姿...うれしかった~grin やった


そして、近所の公園へお散歩~



ハツラツと楽しんでいるように見えますが、これは近くでバトミントンをしていた二人組を警戒して逃げているとこです にゃ 


ビビった隙にツーショットハート


散歩の後、家族全員で実家の2階にいたとき、階段の下から「ク~ンク~ン」。
ロッキー、ちゃんとアピールしていました、「一人にしないで~」と。
これも進歩だなースマイル


よし、帰りますかーロキ男さん。





夕方自宅に戻って、姉が旅行先のおみやげに、とロッキーに買ってきてくれたおもちゃを渡すと嬉しそうに遊んでいました~♪


盛りだくさんな一日だったねーウィンク