多摩川プチ外出 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

秋晴れの秋分の日、ちょっとした用事で両親と落ち合う事になったのでロッキーを連れてプチ外出しました。

場所は、乗換えがあるけれどウチからスムーズに電車で行ける多摩川。7月の預かり以来の両親との対面です。ロッキー覚えているかなー?

最寄りの駅に着いてバッグを開けると、近づいてきた両親の顔をじーっと見上げていました。よかった、覚えていたみたい♪

{BE4CAD0A-0162-4BDD-8256-561EB61DC458:01}
少しだけ川の近くへ行きましたが、やっぱり水がおっかない…


{7DFB210D-38C4-4CD4-AC7D-96C59DBCA14C:01}



思った以上に暑かったので、川原を少しだけ散策しました。人が多かった割りには歩いた方かな。人が近づき過ぎると逃げ回っていましたが。

両親のことをちゃんと覚えていたことが、今回の収穫って事でOK

{51B31D25-1B9D-4C3C-A27A-8739263B224C:01}

移動中は暴れもせず大人しいので、その点は楽です。もちろんロッキーはビビりまくっているから存在感を消しているんでしょうがね。


3時間位の外出でしたが案の定、帰ったら爆睡していました。
{B09BDEF7-6085-4C50-A6AA-D770DB508BDF:01}



ちなみに、最近はこんなとこでよく寝ています( ´艸`)
{92C2F34B-4FCC-4166-8731-5097D56BB8FF:01}
捨てようと置いてあるファックス機と仲良しです 捨てるのやめる??


脱線しましたが、ロッキーの大冒険でした!