안녕하십니까トロピカルカクテル


昨日は、RSCツアー初日飛び出すハート

市川にぼっち参戦照れグー


アプリ特典のステッカー。

グッズは、何も買いませんでした。

和也さんの個人FCMICOTOでTシャツとか出たら買いたいのでニコニコ


5-56君こんにちは〜ブルー音符


着席🪑

開演まで撮影OKになりましたお祝い

神席3列目ハート

やっぱり近いと嬉しいな。


左側には花道。

手が届きそうな距離。

これも嬉しい拍手


自撮り🤳

両隣ともぼっちさんだったので、静かで良かったわ(笑)


新曲「ポイントちょーだい」からスタート。

9/6発売のミニアルバムから新曲も初披露があったり、ナリトマ曲もあって、男闘呼組の曲もやってくれて・・・


めちゃくちゃ楽しかった!!!!


この記事にも書いたけれど。

RSC参戦は多分ラスト。

今後は和也さんのソロやMOUNTAIN MANに行きたいからですキラキラ


17時スタート右矢印18時50分頃終わり

まだ外が明るかったわ。


あー、マジで最高でした。

何なの⁈あのイケオジ軍団ラブ


ミニアルバム/Summer of Love

予約受付中🗓️
#イケオジ
#Summer of Love
#9/6発売